【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピアノ選び ~ 運命のピアノとの離別 ~
先日このブログでも綴ったローズ運命のピアノローズ2
何度かお店の社長さまとメールとやり取りをしていて「仮押さえ」をお願いしました。
すると・・・・
昨日、売れてしまったそうですガビーン

今思えばメールではなく電話でさっさと購入の意志を伝えるべきだったと後悔・・・
メールだとどうしてもタイムラグが生じますものね。
私の予知夢はあたってしまいました落ち込み
社長さん&卸やさんからのメールで「他におすすめできるお品を探します」と
温かいお言葉を頂いたのですが
失恋したような気持ちになっている私に
次のピアノが素敵にみえるかどうかが疑問です。
実際、この運命のピアノのやり取りの間に
これまた私の興味をそそるような条件のピアノが出現してきたのですが
私のピピピというアンテナには引っかかりませんでした。
せんのJ専ピアノ生活は6月後半より始まります。
それまでには失恋の痛手から立ち直り、運命のピアノが現れることを願っております。
今度は運命だと思えるピアノに赤い糸が繋がっているといいなぁ・・・
でも今は他のピアノのことが考えられないんです。
ちょっとアブナイかもしれませんが真面目に失恋したような胸の痛みを感じています。
あ~、コンディションなんかをグジグジ聞く前に「買います!」って宣言すればよかったなぁ・・・・
もう、本当に
後悔先に立たずとはよく言ったもんです。
はぁ~~~

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2007/04/27 18:46 】
楽器のはなし | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
