【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エレクトーンステージまであと3週間!
エレクトーンステージまであと3週間となりました♪

曲は最後までなんとか弾けるようになり、ほっと一安心。

個人レッスンは30分ですがこの30分でここまで変わるか!
というくらいガラっと音色が変わります。
不思議ですよね~、同じ楽器・・しかも電子楽器なのに。

そうそう、「学校へ行こう」の天才エレクトーン少女を見てから
せんの体の動きがなめらかになりました。
実はこの子はせんと同じクラスになったこともある女の子。
もちろんこの子たちのようなすさまじい動きはできませんが
今まで演奏中にあまり動くことのないせんの体が
“ほどよく”動くようになりました。
お顔は今だににこやかではなく“一生懸命弾いてます”といった感じで
目は怖いし、口は真一文字なんですケド。
演奏中に
「笑って~、かわいい顔して~」
と声をかけると気持ち悪い笑顔になります。

演奏中に
「うわ~、かわいい、素敵~、上手ね~」
と褒め称えると笑顔になるんですけど本番では
この作戦は使えないですしね。

本番までの3週間、自然な笑顔と弾きこみが課題のようです。




テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2007/05/27 11:09 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
