【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PF、でます♪
11月に PF というピアノのコンクールがあります。
お友達がチラホラ参加するというので
ずうずうしく、私も・・・

「先生、秋のコンクールにでたいんですけど」と申し出ました。

「えっ!!PFですか?!」と先生






沈   黙







この空白の時間は無理ということかしら sc04
と思っていると

先生 「アンサンブルの前の週なんですよ」

えん 「はい、そうみたいですね。無理・・・ですか?」

先生 「いえ・・・
    じゃあ負担にならないようにレッスンの曲で・・・」


ということで少し強引ですがレッスンで弾いていく曲からセレクトして
PFにでれそうですグッド
初ピアノコンクールです。

うふふ、楽しみですheart03

・・・って大変なのは 先生&せんですね。
せんは今はピアノででれるということで単純にウキウキ ♪ してますけど
アンサンブル&ピアノ ダブルで練習・・・
この秋は音楽モード全開になりそうです。

私は 怒らない素敵なママキラ になるよう精神修行をしまっす!!
って無理だよねぇ・・・

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2007/07/30 18:14 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
