【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンサンブルも出場者てんこもり~
先日、PF(ピアノのコンクール)の出場者が
例年になく多いとカキカキしましたが
その翌週のアンサンブルも出場者UP絵文字名を入力してくださいのようで。

子どものやる気のUP?
親のやる気のUP?
先生のやる気のUP?
ん~~~~、どうなんでしょうねぇ。

うちの楽器店のアンサンブルは2日に渡って
少し離れた(車赤色の車で1時間弱)ところにある
キレイな素敵な大きなホールで行われます。
(いつもは市内のチンマリとしたホール)
せんは1日目に出場します。
J専1年目なので 演奏は「1番目」かと思いきや
出場は4番目、1組は小道具が多いので大きい子が先に出るよ。
とのことでしたが
じゃあ残り2組は???
話によるとJ専を強く推薦されたものの
J専入りを断ったお子さん方(エレクトーンジュニア)が
出場されるとか・・・
ううう、負けれな~い、
勝てとは言えないけど負けて欲しくな~い汗(だらだら)
ああ、親のわがまま&親ばか かもしれないけど
最近、うちのクラスみんな頑張ってるんです。
(でも音はバラバラ)
すっごく、すっごく頑張ってるんです。
あ~、悔しい思いをさせたくない。
頑張ったから成果があったんだよと
楽しい経験をさせてやりたいです。

音楽に関しては全く日の目を見ていない娘。。。。
そろそろ音楽の神様が光臨してくださってもよくない・・ですか?

最後は神頼みかよ!!って言われそうですね。ハイ。

私は私ができることをするとします。
美味しいおやつを作って
楽しい時間を過ごそうっと♪







テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2007/10/27 12:29 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
