【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先生のひとこと
ESアンサンブルが終わって
はじめてのグループレッスンがありました。

先生から

「金賞、よかったね~ローズ

とお褒めのお言葉を頂いた後、
数ヶ月ぶりの通常レッスン。
最後の10分だけ、アンサンブルの練習でした。

で、子供たちがES曲を演奏 ピアノB

演奏後の先生の最初の一言は









「(それで)よく、金賞がとれたね sc06


という冷静なお言葉。

ハイ、これまでも相当バラバラでしたが
今日は笑いがでるくらいバラバラでした。

でも子供たちはノリノリ jumee☆DaNcE2
先日のESでは娘のせんが狐でもついたかのように
狂ったようにリズムを取りながら弾いていましたが
今日は女の子全員に プチ狐がついていました。

さあ、お祓いしなきゃ・・・・ね。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【2007/11/28 23:48 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
