【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JOC終了♪やってしまいました(ノ>д<)ノ
やってきましたJOC当日。
気になるお洋服ですが

ピアノでクラシック系の子が数人ドレス。
(エレでドレスはいなかったような・・・)

よそいきと普段着が半々

ってとこでしょうか

せんは普段着というには
なんじゃそりゃ えぇ という服で参加しました。
ヒラヒラというかビラビラ・・・フリフリではなくビラビラ
ベルバラのオスカル ローズ のような気もするけど
貴族じゃないし・・・
ん~例えるのが難しい。
一見すると普通のブラウスなんだけど
カフスと襟がかなり大きく
生地もシワ加工がしてあって地模様がラメでデザインあり。
・・・と訳がわからない服。
今度動画をアップしますが服はわかんないだろうな~

肝心の演奏ですが

やってしまいました(ノ>д<)ノ

はい、小さなミスタッチはた~くさん。
いつもはたっぷりと余韻を感じさせるフェルマータがあっさりと終了。
音をフェードアウトしていって消えたはずなのに
レジストキックした際に音が戻って
変な音が鳴り響き・・・・・

ここまでひどい演奏はここ一週間に一度もなかったんですよ。

正直、客席で固まってしまいました。
まあ、これも経験ですね。

でも今日のJOCは仕上がっていないというか
弾き込みが足りないなぁという子が目立ちました。
去年より1ヶ月も遅い開催なんだけど・・・ね。
曲がみんな素敵だっただけに表現が足りないのは
勿体無い。
まあ、うちの娘もその一人なんだけどsc07

◆追記
mixiへ動画アップしました♪

テーマ:エレクトーン - ジャンル:音楽

【2008/01/27 22:42 】
コンクール【JOC】 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
