【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年で一番暇な時期・・・かも
1月のJOC(ジュニアオリジナルコンサート)が終わって
3月末にグレード試験(9級)があります。

J専1年目生活はそろそろ終盤ですがなんだか今が一番ノンビリしてます。
3月下旬からEF(エレクトーンのコンクール)の練習をはじめるよと
講師が言っていたのでその頃はきっとアクセクしてしまうと思うので
今は嵐の前のなんとやら・・・・でしょうね。

本当ならグレード試験でアクセクしないといけないのかもしれませんが
家でせんができることは初見の練習くらい。
聴奏や伴奏付けは私が講師役をするととんでもないことになりそうだし
せんも講師もそれ(私の講師役)を望んでいない。
不思議ですよね~、
他のお母さんには
「伴奏付けは家でお母さんに弾いてもらって練習してくださいね」
との指導があったらしいんだけど
うちはお母さんに・・・というリクエストはありませんでした。
戦力外って思いっきりばれてるわ~汗とか

で、いつもより余裕のあるせんは何を思ったのか無謀な挑戦にでました。
無謀な挑戦なので失敗しちゃったことを公表するのはかわいそうなので
うまくいったら報告しま~す。

常に何か目標を立てるせんは偉い!
お母さんは応援してるよ~太陽



テーマ:エレクトーン - ジャンル:音楽

【2008/02/20 23:57 】
できごと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
