【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み最後の日
今日は夏休み最後の日です。
時間はたっぷりあったはずですが未だに 

 PF(ピアノ) 手つかず 
 ESアンサンブル(エレ) 譜読みすら済んでいない

アンサンブルの本番まで1ヶ月強、
かなりやばい感じです。

先週のグルレでも ぐちゃぐちゃ
おっかっけっこしていく展開も
おっかけっこしているように感じない

下手さゆえにバラバラ という印象を受けるもの。

まともな音はどこからも聞こえません。

マジ、やばいっす~~~ 焦る3

先生も
「どうして、これで焦らないの~~~」と先生が一番焦ってたし
「お願いします」とまで言われた。

そんな中のせん、今日もエレもピアノも触っていません。
だって夏休みの宿題、済んでいないんだもん。
しかも最大の難関

読書感想文

が残ってるし
「原稿用紙捨てちゃった~」と呆れるような事実も発覚。

あ~、本日何回雷が落ちたかわかりません。
世の中、異常気象で落雷や洪水が起こっているようですが
我が家も 異常気象 です。







【2008/08/31 16:01 】
できごと | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
