【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せんちゃ~ん
アンサンブルまであと1ヶ月強。
グループレッスンの時間は伸び
レッスンはアンサンブルオンリーです。

で、今日のレッスンですが先生の

せんちゃ~ん」

せんちゃ~ん!」

せんちゃ~ん!!」

せんちゃ~~~~んっっ!!!」

とお名前をいっぱい呼ばれました。
そう、つまりデキてなくて今日はいっぱいご指名された訳です。
途中、先生が
「先生、せんちゃんばっかり名前呼んでるね」と
念押しされたくらいです。
それでも凹まず、てへへjumee☆shy2 と笑ってるせん
あなたの思考回路はどうなってるのやら・・・

そういえば先日、小学校の家庭教育学級で
スクールカウンセラー、心理学の先生の講義を聞きましたが
こういう聞く耳持たずというか右から左に受け流す子は
心配ありません
と言われました。

・・・が、私は心配です。

来週は指名率が下がるよう、
地道に練習するよう
優しく促そうと思います。
【2008/09/11 00:00 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
