【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PFまで一週間なんですよぉぉぉぉ
PF(ピアノ)のコンクールまで一週間。
今週の個人レッスンは法事で欠席。
別の日に振り替えて頂きました。

「まずPFの曲、弾いてみて~」
と講師に言われ、弾きました。

はい、はちゃめちゃ。

ミスタッチが連続、コケル、弾き直し、挙句の果てには止まりました。

普段のせんはね、かなり図太い。
オクターブずれようが半音ずれようが短調が長調になろうが
先生に止められるまでは止まることはない子。
でも止まった。

母、絶句。
先生、絶句。

気を取り直してレッスン再開。
レッスンが終わる頃にはまともになりましたが
個人レッスンは残すところあと1回。
しかもPFの前日なの。
「今度のレッスンはPFの前の日だから本来、あまり口出すべきじゃないけど
多分、来週もいっぱい言うよ」
と先生予告(笑)しました。
でもせんはにっこにこ~
「やばいんよ、やばいんよ」と先生は念押ししてました~。

もちろん私も釘を刺しましたよ~、たっぷり。
でも本人余裕。

帰りの車の中で
「PFの目標は?」って聞いたら
せん

金賞 オンプP2

このずうずうしい娘(せん)はいったい誰の子ですか?




【2008/10/31 22:47 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
