【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ESアンサンブル スーパーライヴ 結果
今日はESアンサンブル2008の地区大会(スーパーライヴ)でした。
リハーサルがむちゃくちゃで先生がここまで怒っていたのをはじめて見ました。

まじ、コワッ 絵文字名を入力してください

都合により棄権します。。。。とでもいいたくなるような
演奏でした。
みんなのテンポがバラバラで
本来かぶることのないフレーズがかぶってたりと
聞いたことのない演奏でした。

今週のレッスンのときはいい感じだったんだけどなぁぁ sc04



でもね
さすがお子ちゃま、本番には強かったのか
(といってもミスはありましたよ)



なんと
金賞 アップロードファイル
を頂くことができました。
すごいでしょう。上の大会で賞を頂くのは初めての経験です。
まじめに嬉しい。
(でも演奏はちょっと微妙でした)


でも 嬉しいんです。
おめでとうぅぅぅぅぅっ!!!

さ、来週からJOCですよ。


余談ですがうちの楽器店からはこの地区大会に5チーム出場しました。
そのうち3チームが低学年の部(幼稚園~小学4年生)だったのですが
なんと全チーム入賞。
 金賞2チーム
 銀賞1チーム
すごぉぉぉぉい!!
【2008/11/16 21:48 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
