【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後のレッスン
今日はクリスマスイヴ絵文字名を入力してください
でも、追加レッスンでした。
先生、ありがとうございますオレンジハート

前回(4日前)のレッスンでようやく完成したJOCの楽譜。
せんは結構まじめに(4日間だけど)練習してました。
というかJOCしかしていないくらい。
「この曲、好き~」といいながら
朝、目覚めると必ず弾くといった具合。
その成果はバッチリで
先生に
「頑張ったね~、せんちゃんが一番進んでるよ。
意外に簡単に弾ける様になったね、これだったらもう一曲作れたかもね♪」
とまで言ってもらえました。
もちろん小さな指摘はありましたが
それも帰宅してすぐにちょこちょこっと練習して「できた」らしい。

あれ?なんだか順調??
曲が簡単すぎたんだろうか・・・

いつもにない展開(いつもはギリギリまでできない)でちょっと不気味です。
怪我などしませんように。。。。
【2008/12/24 22:25 】
コンクール【JOC】 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
