【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JOC、終わったぞ~♪
2009年最初のイベント
J(ジュニア)O(オリジナル)C(コンサート) 無事に終了しました。
怪我や病気もなく参加できてよかったです。

せんの演奏はちょこっとミスもあったけど
まあ、ヨシということで。
残念だったのがベースのアフタータッチがあんまり効いていなかったこと。
いつもはし~っかりと踏み込めるんだけど
「あれっ?ダメじゃん」って思った。
私はてっきりせんが弾けてない(踏み込めていない)のだと思っていたけど
せんが「音が出なかった~ 怒 」と言ってた。

せんはチビで未だに補助ペダルのお世話になっています。
ステージって微妙に水平じゃないのでアタリが悪いと
きちんと弾いて(踏み込んで)いても演奏に反映されないこともある。
途中で演奏を止めてセッティングし直すこともできるんだけど
あの状況でアピールしろというのはお子ちゃまには酷だもんね。

早く、補助ペダルを卒業できるといいなぁ、って思った。
あと今日の音響、ピアノの音がこもっていたのが気になった。
エレと同じステージだから場所が悪い?
冬なので吸音されやすかったのかなぁ。
ピアノの子は気持ちよく弾けなかったんじゃないかって思っちゃいました。
すごく素敵な曲が多かったのでベストなセッティングで聴きたかったな。
なんて、ワガママかしら。

でもみんなすご~い。
感動しちゃいました。
来年も素敵な演奏がいっぱい聴けるといいなぁ。
お子ちゃま達、宜しくお願い致しま~す♪

で、恒例の
せんとえん(私)の小さな楽しみ。
弟(まん)の居ぬ間にうふふピンクのハート
毎回、コンクル後の密かな楽しみ、ゴチでした。

うふふ


【2009/01/18 22:21 】
コンクール【JOC】 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
