【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーディション 途中経過
先日、ちょこっと書いた オーディション の続き。

オーディションといっても単なるクラスの伴奏役だから
ブログネタとしてはつまらないと思ってたんだけど
リアル友達に「どうなった?」とよく聞かれるので
途中経過を・・・

8人いた立候補者から
3人に絞られました。

無事に一次予選突破しましたよ~

残ったのは
せんとYちゃんとMちゃん
YちゃんはPTNA&PFの入賞経験者で
Mちゃんは某天才エレクトーン少女の一翼を担ったパワーのある子です。

せんが一番オーラがない(笑)
まぁ、本人は「私が一番下手~、でも頑張る」と言っているので
静かに見守っています。
というかリアル友に聞かれるまで
オーディションのこと忘れてたんだけど。

はい、学校行事にはタッチしません。
という字は の上に って ると書きます。
私の場合、木の陰で居眠りしているって感じですケド。。。。

少しは見ないとね。
おかげでせんの成績は下降気味です。
ははは~   (と笑ってごまかす)

【2009/02/13 10:39 】
小学校のはなし | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
