【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新型インフルエンザ 九州上陸
新型インフルエンザ、福岡で発生してしまいました。
来月のPTNA(ピアノのコンクール)、福岡県に足を伸ばす予定です。
ん~、ヤバヤバ。
マスクして参加?
ってどこもマスク品切れ状態汗とか
ハンドジェルでさえ売り切れ。
薬局やドラッグストアの前を通る度にチェックしてるけど
どこも品切れだもんね。
我が家のハンドジェル&アルコールも今使ってるのでおしまいなんだよね~
今のところ弱毒性なのでそんなに怖がる必要はないとは思うんだけど
せんは喘息もちなので呼吸器系はヤバイんだよね。
(季節性インフルエンザでも条件は同じだけど)
ましてやコンクール前。
何事もなくすみますように。。。。

ちなみにえん(私)もせんまん
一度もインフルエンザにかかったことがありません。
インフルエンザの苦しさがわからない一家です。
子ども達は予防接種すら受けたことがありません。
運がいいだけ?
抵抗力があるのかな?
そういえば幼稚園でノロウイルスとか流行ったときも
うつらなかったんだよねぇ。。。

頑張れ!体の中の抵抗力!!
元気がいちばんです。

【2009/05/25 22:19 】
できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
