【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JOC、あれっ???
せんの楽器店のJOCは1月後半にあります。
弾き込む時間を差し引くと
12月中には作っておかないといけません。
で、もっかせんはJOC作成中です。
今朝、私が起きるとせん
ラージAからラージBへのつなぎの部分「できたよ~」と
聞かせてくれました。
そのつなぎ部分だけど

どっかで聞いたことのあるフレーズ

だったら皆さんどうされますか?
しかも超有名曲(ずいぶん昔のミリオンセラー曲)の冒頭2小節なの。
多分、せんは聞いたことのない曲だから ぱくり ではなく
偶然の一致なんだろうけど
(ナツメロやCMで聞いたかも・・・わかんないなぁ
でもせんはTV試聴する時間が殆どない子なんだよね)

思わず、私、そのフレーズを歌詞付で歌っちゃいました。
するとせん
「すご~いえぇ お母さんステキ~~~~Brilliant
と大絶賛。
せんは私が即興で曲を作ったとでも思ったんでしょうね汗

あ~、どうするべきかなぁ。。。
せんには「昔、流行った曲なんだよ、一緒はまずいでしょ」とは言ったんだけどね。
作り直させるべきなのかな??
【2009/11/23 15:46 】
コンクール【JOC】 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
