【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YPF(ピアノ)終わったぞ~
YPF、無事に終わりました。
さすが推薦演奏会、みんな上手でした。
せんも頑張りましたが完璧な演奏とはいえず
不完全燃焼って感じかな。
まぁ、あの大舞台で完璧な演奏ができるほどの
実力は持ち合わせていないので
当然といえば当然。
世の中には上手な子がい~~~~っぱいいるなぁ、と
言うのが正直な感想。

頑張って上手になって~ と思う一方
そんなに頑張らなくても・・・とも思います。

遊ぶ時間、勉強する時間より鍵盤を触っている時間の方が
長い生活、これってせんにとって本当にいいことなのかな?
って思っちゃうわけです。
とはいえ、J専生活を続けると必然的にコンクールの渦の中に
入っていって、必然的に鍵盤を触る時間が最優先になっちゃう。
私だったら嫌になっちゃいそうですが
せんはヤマハが大好き。
コンクールが大好き。
不思議なイキモノデス。
私には理解不能。
本当に楽しいんだろうか?

あれ?本日のブログ、ぼやきになってますね。

YPFは楽しかったです。
行くまでは面倒くさかったですけど
行ってみればとても楽しかったです。

楽器店からとお友達からお花が届き、せんも私も
シアワセなキモチになりました

見よ!この笑顔!! ・・・って顔隠したけど(笑)

2010ypf_frower

【2010/01/31 14:03 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
