【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JEF、結果デス
昨日はJEF(エレ)でした。
せんは高学年の部の3番目。
1番目は去年銀賞とった子
2番目は去年金賞とった子

・・・と毎度のことながら残念な順番。

しかも2番目の子はせんとは格が違ううまさだからね~
より一層、せんの地味さが際立ちます。
そう、せんは地味なの。
残念ながら。。。。オーラゼロの凡人ちゃん。

ま、エレが好きだし
コンクル好きだし
目立つの好きだし

で今年も参加しました。
P(ピアノ)専なのにJEFに5年連続出場デス。
どこの出たがりだって感じ。
よくエレ専と間違えられます。
ははは。

演奏はね~、ミスっちゃいました。
で、音量も小さくて。。。なんだか地味に輪がかかった感じ。
で、高学年ってさすがに上手い子多いのに
ビックリしました。
知らない子(失礼かな?)でも おっ! て思うような
上手い演奏する子もいたし。

ま、せんも頑張ったといえばがんばったね。
エレを専門にしてる子に混じって
よくもあんだけ弾けるもんだ、とも思う。

で、JEFの結果は今日、出ました。

せんは 銀賞 でした。

3年連続銀賞デス。
ある意味、快挙だよね。
P専なのによく頑張ってるとも思う。

他の楽器店と比べるとレベルが高いうちの楽器店。
(楽器店さえ抜けれれば
 地区大会では必ずといっていいほど
 賞を獲って帰るもん。)
そんな中の銀賞はエライ!
よね。。。きっと。
(金が少ない分、銀がいっぱいいるケド)

うん、今回は銀賞がとれればいいなって思ってたし
他の人の演奏を聴いてたら
あ~今年は入賞無理かも  とも感じたし。


そんな中での 銀賞は おめでとう  だよね
【2010/06/14 22:59 】
コンクールetc・・・【エレ】 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
