【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YPF(ピアノ) 結果でました
昨日、行われたYPF(ヤマハピアノフェスティバル)の結果が発表されました。

せんはね

銀賞でした。

金賞4名の内訳は 

小2 一人
小4 一人
小6 二人

せんの学年(5年生)は12人いたのに金賞はゼロだったの。
六年生は3人しかでてないのに 2人金賞
ま、超うまかったけどね。
つ~か、演奏聞いたときには鳥肌がたちました。
一年後のせんは6年生だけど毎日たっぷり練習したとしても
ああはならないな。。。。て感じデス。

銀賞もね、銀賞ががとれただけでもすごいんだなって
思えるようなメンバーでした。
あと、先輩クラスのお母さんが(すごく音楽に詳しくて、厳しいの)
「5年生はせんちゃん(がよかった)」
って言ってくださったって聞いて
(私とはあまり接点がないから、お世辞は少なめだと思う)
それだけで満足でした。

でもね~、思うところはいろいろあります。。。。
ま、コンクルは結果がすべて納得できないってことは
じゅうじゅうわかっちゃおりますが・・・・・・

せん個人は評価して頂いたんだなぁって嬉しく思いますケドね。

ぐぢぐぢ、素人が考えても仕方ないですね。


さぁ、頭を切り替えて

今週末はアンサンブル地区大会デス!!!

【2010/11/29 22:12 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
