【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YPF結果でました
YPFの結果が出ました。

せん銅賞でした。
そのことをせんにメールで伝えると

残念

とたった2文字の返信がありました。
いつもデコレーションメールで
かわいいメールをうつせん
たった2文字のテキストメール・・・
なんともいえませんでした

私が帰宅すると家は真っ暗で
ごはんいらない・・・と早々にベッドの中
せんは傷心中デス。

あ、次のコンクル申し込みました。
せんに伝えると「うん」とぽつり。
担当講師に伝えると
「昨日の演奏はミスはあったけれど
 いい音がでていました。
 次の目標に向けてがんばりましょう」

とメールで返信がありました。
せんにそのメールをみせると笑いました。

うん、いい経験させて頂きました。
これでせんがちょっとでも成長できてたらいいなと思います

【2011/11/24 22:32 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
