【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学生音楽コンクール 本選
この日曜日はピアノのコンクルの本選でした。
6年生の予選通過は13名でした。

せんの演奏はミスが多く、残念な感じでした。
結果も残念な感じで  でした。

ま、演奏が残念だから、結果も残念で当たり前なんですけど
こんな調子で続けていてもいいんだろうかとも思う訳です。

ピアノをやめるとかそういうんじゃなくて
コンクルは楽しいけど
コンクルに出るのが目的になってるのは
違う気がするし・・・・
でも、せんはでたがりだし
目標がないと練習も今以上に適当になるだろうから
ある程度は必要なのかもしれないだろうけど・・・ね

う~~~ん、もうちょこっと頑張ればいいのになぁ。。。

あ、金賞は1名でした。
この子の演奏、私大好きなんです。
残念ながらミスがあったんだけど
それをカバーするだけの豊かな演奏
表現力っていうのかな。
色があるし見事な場面展開があるの。

えんはど素人なので
聴いていて飽きない演奏が好き。

この子の演奏が一番好きだけど
本選の(しかも1つしかない)金賞だから
今回は難しいかなぁって
思ってたんだけど
金賞だったから
すっごく嬉しかった♪

いつの日かあんな演奏ができる娘に育ってほしいもんです。
そしたら、私は鬼母を返上して
穏やかなお母さんになれると思います。

ああ、鬼母 卒業したいデス。
【2012/01/30 20:20 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
