【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
練習しない。。。。
ピティナピアノコンクールの地区本選(二次予選)まであと3週間
本来なら仕上げ段階ですよね
だけどせんは全然 です。

中学の部活から帰ってくるのは19時20分。
汗だくなので即お風呂。
で、ご飯食べてピアノの練習が始まるんだけど
よくやって30分(塾のある日は0分)
これってどうよ?と思う訳です。
で、その30分でさえトイレタイム、お茶タイム、ぼ~っとしてる時間
が織り交ぜられていて

ワタシ、バクハツ寸前デス。

しかも今日、せんが帰ってくるなり発した言葉

せん 「おかあさん、私試合に出れるかも。1年で私だけよ」
えん 「ふ~ん、試合いつ?」
せん「○日と○日の2日間!」
はい、ピティナ前日 と ピティナ前々日 でした。
しかもレッスン日。

せんはピティナ直前のレッスンを放棄し
ピティナ直前のこの真夏の2日間、試合にでる気満々です。

ピティナ当日はきっと体力ゼロの抜け殻状態でしょう。。。

はぁぁぁ 

【2012/07/12 20:18 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
