スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝!2級合格!
グレード 2級 合格しましたよ 



もちろん、ヤマハではありませんケド。(へへへ)

この冬休みに せん は
県のスキー連盟主催のスキーツアーへ参加しました。
今回で2度目の参加でした。
で、最終日にグレードテストがあるらしいのですが
なんとジュニア2級に合格したそう。
せんより上手い子が3級なのに。。。。

試験に強いっていうのかな。
うん、 お得 な子だな。。。と思います。

あ、でも勉強と肝心なヤマハのグレードは
実力どおりの残念な子だけど。。。。

う、頑張れ!
スポンサーサイト
【2012/12/31 21:21 】
できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<学生音楽コンクール予選 | ホーム | ヤマハピアノグレード5級の結果が届きました>>
コメント
ひっさしぶりにこちら覗いたら
たくさん更新してあって 一気読みしました♪
人生いろんな経験するの大事だよね
卓球に スキーに 勉強も
何でも頑張れるのも 若いうちだよね

ほら、音楽にお金掛けてきた親としては
そこで結果出せよーーーってマジギレだけどね。

うちの娘ちゃん 高校生になって人生初のスキー教室 が予定されてますppp
骨折しないで欲しいデス。。。
なんなら隅っこでそり遊びでもいいです。。。
張り切らないでほしいです。。笑

あ、そのうち また記事書きます。。。
【2013/01/11 13:58】
| URL | たけんぼ #-[ 編集] |
♪ たけんぼ さん
お久しぶりです。
娘ちゃん、音楽科なのにスキー教室ですか?
無謀ですね。
お母様たちはモンスターペアレンツと
化さないんでしょうか?
みなさん大事なお手手ですもんね。
とにかくケガさえしなければ~って感じですね。

【2013/01/20 08:46】
| URL | えん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamahanikki.blog99.fc2.com/tb.php/287-063f9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
