スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学生音楽コンクール予選
今日は県の学生ピアノコンクール  の予選です。
去年に引き続いて2度目のエントリーです。

去年は選曲がよかったせいか無事、予選通過しましたが
今年は中学校の部・・・どうなるかなぁ。

中学校の参加者は34名

せんが今年選んだ曲はベートーヴェンのソナタ
いつも 出だし がイマイチなんです。
展開部からのってくる感じで展開部 → 再現部 あたりになると
いい感じなんですが
提示部が残念な感じ。
最初の一音からして イマイチ で
「考えて出ろ~」と叫びたくなります。
ソナタなので再現部はカットされる可能性大

わかってるのかなぁ。。。


スポンサーサイト
【2013/01/20 09:02 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<放置してましたね、いつものことですが(笑) | ホーム | 祝!2級合格!>>
コメント
はじめまして。5月から娘がJ専でお世話になることになり、検索していてこちらにたどり着きました。
過去の記事も拝見させて頂きましたが、弟さんもいらっしゃる中(うちもいます)本当に精力的に取り組まれてこられたんですね。脱帽です。弟さんは毎週どなたかにお預けになっていたのでしょうか?(恥ずかしながらうちはその対策も悩みの種です)
娘は幼児科の現在ですら特別に上手だとは思わないので、J専は始まる前から辞めたいような気持ちです(涙)
せんさんを見習って、うちも精一杯精進します!これからも記事アップ楽しみにしています(*^^*)
【2013/02/22 15:41】
| URL | 直 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamahanikki.blog99.fc2.com/tb.php/288-298f36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
