スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマハ ピアノ演奏グレード5級 2回目♪
せんは4ヶ月前にピアノ演奏グレード5級を受けました。
結果は散々で
講師も
「こんな点数みたことな~い
ってかわいくおっしゃるくらい
珍しいまでの低い点数だったようです。

さすが、5級 難しいのねと
中学生の間で5級がとれればいいか と内心思っていました。
   ↑
言っちゃうとせんは思いっきりさぼっちゃうので。。。

で、今月 2度目のチャレンジしたんですよね。


で、結果が届きました。
なぜか 大きな封筒 で。
前回のグレードでも触れましたが
 小さな封筒=不合格
 大きな封筒=合格

はい、あっさり 合格 しちゃいました

おめでとう 、ってことで。

スポンサーサイト
【2013/04/26 08:24 】
グレードのはなし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<PTNA(ピティナ)ピアノコンペティション2013 | ホーム | 放置してましたね、いつものことですが(笑)>>
コメント
お久しぶり~♪
同じく放置…です(^^;)

せんちゃん、おめでとう~♪
大きい封筒、うれしいですね~♪
これからもがんばってって伝えてくださいね♪

うちはとうとう、辞めることになりました~♪
今日は、うちの子にとって最後の発表会です。(先生の生徒の年度末発表会)
今年はグレードを受ける年だったと思ってたけど『グレードの“グ”の字もでらんかった』そうでした。(^^;)

【2013/04/27 14:16】
| URL | 美涼 #-[ 編集] |
♪ 美涼さん
お久しぶりです。
やめちゃうんですね。
残念です。
中学生になるとぐっと人数減っちゃいます。
さみしいデス。
【2013/04/29 18:19】
| URL | えん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamahanikki.blog99.fc2.com/tb.php/290-f4ed688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
