スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PTNA(ピティナ)ピアノコンペティション2013
日本最大のピアノコンクール(←だっけ?)
ピティナピアノコンペティションにせんが参加しました。

小3から毎年参加し、毎年何らかの賞を頂いてまいりましたが
今年は残念  な結果に終わりました。
ここ数年、1ヶ所しかエントリーしておりませんでしたので
これで終了デス。
今からでも申し込める会場もあるので(県外だけど)
講師とも相談しましたがせん
もういいよ
とあっさり。
はい、今年のピティナはあえなく終了してしまいました。
申込み期限は明日まで、一晩あるんだけど。どうかな。。。

で、ピティナですがせんは来年は参加しないと
今年の初めから宣言しておりまして。。。。

「いいの?」と散々聞きましたが
ピアノを職業にする気ないし、必要ない」と素っ気無いお答え。

寂しいです。。。。

なんだかピアノ熱はすっかり冷めてしまったようで。
今までは練習は嫌いだけどコンクルは大好き♪
だったのでコンクル出場を目標に頑張ってきただけに
コンクルにでないとフェードアウトしていきそうで。。。

まぁこれもせんが選択したのなら
親として尊重すべきなんだろうか。。。。
スポンサーサイト
【2013/06/09 22:47 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PTNA~その後。。。 | ホーム | ヤマハ ピアノ演奏グレード5級 2回目♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamahanikki.blog99.fc2.com/tb.php/291-224883bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
