スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YPF(ピアノ)コンクル、楽器店大会
年に1回のヤマハのピアノコンクール
YPFの楽器店大会がありました。
せんちゃんは小2から参加してるので今回で7回目です。

コンクル部門
金賞 5名
銀賞 2名
銅賞 該当なし

次の大会へと進める金賞が1枠増えて
5名となったのは参加している身としては
ラッキー♪
なんですが
近年、レベルが下がり続けてる気がします。
それはそれで寂しいですね。

せんちゃんは無事に金賞を受賞し
次の大会に進めるのだけど
ビミョーです。

私が審査員だったらせんは入賞させない。
中学生であのレベル、ありえない感じです。

来月の上の大会では恥ずかしくない演奏、してほしいもんです。

そういえばさっきせん
「1回も褒めてくれん、金賞だったのに」と言ってました。
そういえば褒めてない。
「よかったね」すら言ってない。
言えるか!って感じです。

講評が楽しみです。
全体講評で「厳しく書いた」とおっしゃられてたので。
うふっ、厳しいお言葉に期待してます♪




スポンサーサイト
【2013/12/23 22:10 】
コンクールetc・・・【ピアノ】 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<YPFと県のピアノコンクル | ホーム | そろばんの全国大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamahanikki.blog99.fc2.com/tb.php/300-fe436f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
